クラウンにしなさい

トヨタのプリウスって流行ってますね。どこに行ってもプリウスだらけの感じがします。乗っている人はだいたい年配の人たちですかね。そいう人たちはお金を持っているんだろうから、もうちょっと高い自動車を買えばいいのに、って思ってしまうのは私だけではないでしょう^^プリウスをコンパクトにしたアクアもかなり良く見かけますが、アクアなんて論外ですよ。なので、クラウンあたりにしておけばいいんじゃないでしょうか。

クラウンにだってハイブリッド仕様がありますよね。何もプリウスやアクアだけがハイブリッドカーじゃないですよ。しかも、モデルチェンジしたばかりじゃないですか。大幅にフロントグリルが変わって賛否両論あるみたいですけれど、もうちょっとすれば見慣れてきて、結構いいかも、って思えてくるはずですよ。それに、「いつかはクラウン」なんて言葉あったでしょ。
では、今こそクラウンと言うことで、はい、クラウンハイブリッドに決まりですね。

車買取 名古屋